top of page

コラボ迷路ができるまで


クレヨンしんちゃんとだんだん君コラボのために

たくさんのグッズをオリジナルで製作しました!

のぼり旗やオリジナルの賞状

ポスターに迷路の中のキャラクターたち…

全てはデザイナーのRinをはじめ

そしてお忙しい中フォローしてくださった

東宝の映画担当者のみなさま

双葉社のみなさまのおかげです!

感謝でいっぱいです*

こうやって実際に温めてたアイディアが

カタチになった時

子供達の笑顔が生まれた時

ほんとうに「やりがい」を感じます。

ぜひクレヨンしんちゃん迷路へ

遊びに来てくださいね!

今しか体験できないコトが

たくさんあります。。。*

コラボレーション迷路のイベント情報は

お知らせします!

みなさんの家の近くの

ショッピングセンターや商業施設に

行くかもしれません!

(近くなくても遊びに来てね笑)

クレヨンしんちゃんの最新映画は

4月13日公開です!

お楽しみに♩

映画の特設サイトはこちらから!

↓  ↓  ↓

http://www.shinchan-movie.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page