top of page

新作登場*段ボール工作

段ボール工作

にぎやかにこにこ

笑顔いっぱい広がる

段ボール工作

待望の

’’新作’’

でました!

*段ボールお財布*

実際に

お札、小銭、カードを入れられる

なんとも嬉しい段ボールお財布です

まっさら

まっしろの段ボールに

こどもたちの自由な発想で

世界にひとつだけのオリジナル財布を作れちゃいます

父の日に。。*

娘さんから

お孫さんから

プレゼントしたい!とお父さんのことを思って手作りする女の子^^

ママのお財布を借りるのではなく

自分のお財布を持ちたい!

そんなこどもたちも

自分色を目いっぱい使って

手作りの

自分用の初めてのお財布に大喜び!

そんなふうにかわいい笑顔が

広がってくれるのが

とっても嬉しいです。。*

段ボールのお財布使って

初めての自分のお財布もって

段ボール小銭使って

おままごとをしながら

お買い物のルールを身につけていく。。。

かわいいかわいい社会勉強の第一歩に。。*

会場で新作段ボールお財布を

ぜひ手にとって見てください^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page