top of page

「うらかわ」がテレビ埼玉に!


8598が取り組んでいるプロジェクトの1つに

「うらかわ」プロジェクトがあります。

「うらかわ」とは

埼玉県川越市にある商店街(クレアモール)を

メインストリートとした場合に

一本脇路地に入ったあたりにある

「隠れ屋的なお店」や「こだわりのお店達」の総称です。

それ以外にも全国各地、世界中の裏っかわを

「うらかわ」だと思っています。ブラジルもうらかわです by社長

そんな「うらかわ」は川越各所はもちろん

色々なスポットをインスタグラムで絶賛配信中なのです!!

それを今回、テレビ埼玉さんに取材していただきました。

「うらかわ」インスタグラムの撮影風景です*

え!知らなかった!気になる!という方はぜひ

インスタグラム覗いてみてくださいね♩

お気軽にフォローもどうぞ!

うらかわインスタグラム

https://www.instagram.com/urakawagoe/

Twitterもやってます!

https://twitter.com/UrakawaInfo

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page