top of page

中目黒を飛び出して


こんにちは!

実は8598のコンテンツの中に

「うらかわ」というものがあることを

ご存知の方は多いのではないでしょうか?

(うらかわ?という方はこちらをチェックしてみてください*)

実は、、、、

中目黒にオフィスが移転してから

中目黒のステキなところをもっと皆さんに共有したい!

情報発信したい!

ということで

「中目黒散歩」というコンテンツも作ってしまいました!笑

1枚目の写真はその時に

中目黒で撮影したお店の写真です。

最近は事務所から坂を上がってすぐが代官山

少しあるくと渋谷まで行けてしまうことが判明し

社長とカメラマンみぃと2人で

先日代官山&渋谷散歩をしちゃいました!

その時の写真が2枚目です。

1枚目はTHE WORKSさんという

食事もできたりシェアワークのような使い方もできる

おしゃれ〜なカフェです*

2枚目は

コーヒ好きな私がいまとても行きたいお店

「COFFEE HOUSE NISHIYA」さんです。

コーヒーもさることながら

スイーツが絶品なんだとか。。。

別日に訪問した時は

お目当のものが完売してしまい

泣く泣く家路に着きました・・・。

まさか事務所から頑張って歩いていける距離だったとは!

(渋谷からでもまあまあな距離を歩きます。)

そんないろんな発見をして事務所へ戻ると

足がパンパンでした。。。

6キロ近く歩いていたようです。

中目黒から散歩がてら

渋谷周辺まで行かれる方は

歩きやすい靴をお勧めします!!!!笑

というわけで

中目黒散歩 」のインスタグラムページでは

どんどん中目黒や中目黒界隈の情報を発信していく予定です!

ぜひフォローしてみてくださいね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page