top of page

䞭目黒を飛び出しお


こんにちは

実はのコンテンツの䞭に

「うらかわ」ずいうものがあるこずを

ご存知の方は倚いのではないでしょうか

うらかわずいう方はこちらをチェックしおみおください

実は、、、、

䞭目黒にオフィスが移転しおから

䞭目黒のステキなずころをもっず皆さんに共有したい

情報発信したい

ずいうこずで

「䞭目黒散歩」ずいうコンテンツも䜜っおしたいたした笑

枚目の写真はその時に

䞭目黒で撮圱したお店の写真です。

最近は事務所から坂を䞊がっおすぐが代官山

少しあるくず枋谷たで行けおしたうこずが刀明し

瀟長ずカメラマンみぃず人で

先日代官山枋谷散歩をしちゃいたした

その時の写真が枚目です。

枚目はTHE WORKSさんずいう

食事もできたりシェアワヌクのような䜿い方もできる

おしゃれ〜なカフェです

枚目は

コヌヒ奜きな私がいたずおも行きたいお店

「COFFEE HOUSE NISHIYA」さんです。

コヌヒヌもさるこずながら

スむヌツが絶品なんだずか。。。

別日に蚪問した時は

お目圓のものが完売しおしたい

泣く泣く家路に着きたした・・・。

たさか事務所から頑匵っお歩いおいける距離だったずは

枋谷からでもたあたあな距離を歩きたす。

そんないろんな発芋をしお事務所ぞ戻るず

足がパンパンでした。。。

キロ近く歩いおいたようです。

䞭目黒から散歩がおら

枋谷呚蟺たで行かれる方は

歩きやすい靎をお勧めしたす笑

ずいうわけで

「 䞭目黒散歩 」のむンスタグラムペヌゞでは

どんどん䞭目黒や䞭目黒界隈の情報を発信しおいく予定です

ぜひフォロヌしおみおくださいね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page